プチコ*ニュース

 フレブルのためのお洋服屋さん PetitCochon(プチコション)の情報もりだくさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

”DOUBULL” ご紹介です

PetitCochonを取り扱っていただいている店舗さんで
HPをもたれていらっしゃらなくリンクをしていないので
こちらでご紹介させていただきます

CIMG0680_convert_20091008165905.jpg


ショップ名:DOUBULL
住所:北海道帯広市西4条南14丁目19番地1 寿ハイツ1F
営業時間:10:00~19:00 
       月曜・第2日曜日 定休日


CIMG0721_convert_20091008170811.jpg

店内はチェッカーの床にウッドの棚でオーナーさんのこだわりを感じますね
ワンコ服だけでなく、人間の子供服も取り扱われているそうです




オーナーさん(N氏)にインタビューしました


■DOUBULL(ダブル)と言うお名前の由来はなんですか?


 DOUBULLという名前は、奥さんが考えたんですが、
僕たち2人でdouble、ぴ~まん&ぐりこの2BUHIでdouble、
そして自分たち『人』とBUHI『犬』の2種類でdoubleと言う意味です。
 字体はdoubleにフレブルのbullをかけて、DOUBULLになりました。
 




■2ブヒの看板ブヒ ぴーまんちゃんとぐりこちゃんについて教えてください
 何でも自由で結構です


 
 ぴ~まん&ぐりこについては、
 結婚する前に、2人で犬を見に色々回ったお店の1軒に、ぴ~まんがいて一目惚れしてしまい、
 その日に家族として迎え入れ、フレンチブルドッグという犬種にハマりだしたんです。

このおっさん臭さといいますか、なんとも人間臭いじゃないですか?
 すっかりフレブルの虜になってしまった時に、ぐりことの出会いがあり、
 最初は2頭飼えるのかすごく悩みましたが、2頭飼った後の事を想像すると
 大変さよりも、楽しみや癒される事の方が大きかったので、ぐりこを迎える決断をしました。
 (ぐりこのモーレツなアピールに奥さんがやられてしまったのもありますが・・・)

2BUHIとの生活はとても楽しくて、笑いが絶えず最高です♪♪


CIMG0724_convert_20091008172623.jpg


 
ぴ~まん 2006.4.27生まれ(3歳♂)12,5kg
 性格はおっとりマイペースで寂しがり屋
 好きな事は毛布で寝ること、散歩で猛ダッシュ、僕とのプロレスごっこです。

 ぐりこ 2007.3.19生まれ(2歳♀)8,5kg
 性格は気が強く、体は小さいけれど姉御肌、でも甘えん坊でママのストーカー
 好きな事はボール遊び、ママの膝の上で寝ることです。

 お店では、大半は専用に作ったスペースに仲良く寝ていますが、
 お店が暇なときは店先でおもちゃで遊んだり、周辺を散歩しています。



お近くのブヒちゃんは ぜひ遊びに行ってみてください
お近くでないブヒちゃんはダブルstyleを見てね 




 PetitCochon
  1. 2009/10/08(木) 17:39:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitcochonews.blog83.fc2.com/tb.php/7-c9287b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

