プチコ*ニュース

 フレブルのためのお洋服屋さん PetitCochon(プチコション)の情報もりだくさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUHI

9/27発売 ブヒちゃんの愛読書 BUHI(オークラ出版)に掲載させていただきました

51tFYATdcML__SL500_AA300_.jpg

005ページ BUHI info.にて PetitCochonの商品紹介をしていただきました

 実は...
わががまま言って締め切り延ばしてもらったりしちゃったんです
だって、新作を掲載して欲しかったんですっ
編集部の方を困らせてしまってごめんなさい

BUHIはVol.1から愛読しているのです
なので、力が入ってしまいます

いつもほっこりさせてもらって、いつも感動させてもらって、病気とか食べ物とか勉強させてもらって、時には涙流しながら読んでいるんです

■私流BUHIの読み方
発売日は流して読む。
2日目に気になるページを読み返し、考える。
3日目は雑誌は手に取らずに頭の中でもっと深く考える。
4日目にもう一度、全体を隅から隅まで読み返す。
5日目に話したくなるのでブヒ友の意見を聞く。
 
っとこんな感じですっ


”よしきーん” 94ページ
ブログアクセス100万カウント記念プレゼント企画にコラボさせていただきました
よしきんワールドの素敵な物を...

PRESENT 111ページ
 Border×LOVE FB 2名様にプレゼントさせていただきます
*カラーはお選びできませんので ご了承ください

  1. 2010/09/27(月) 20:05:52|
  2. 掲載
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitcochonews.blog83.fc2.com/tb.php/40-b2287686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

