fc2ブログ

プチコ*ニュース

 フレブルのためのお洋服屋さん PetitCochon(プチコション)の情報もりだくさんのブログです

即売会■ありがとうございました


IMGP6652.jpg

 11/29 カフェ ギャラリー コンヴァーション で即売会をさせていただきました

 11時オープン前より待っていただいた方までいらっしゃって、驚きと嬉しさと感謝と...
 舞い上がってしまいました

  心からお越しくださいました皆様に感謝いたします
  ありがとうございます

 即売風景や陳列などカメラに収めようと思っておりましたが、その余裕はありませんでした
 全員のお友達ではないのですが、撮らせていただいたかわい子ちゃんをずらっと載せさせたいただきます

CIMG0480.jpgCIMG0477.jpgCIMG0474.jpg
CIMG0473.jpg
CIMG0495.jpg
CIMG0496.jpg
CIMG0494.jpg
CIMG0481.jpg
CIMG0503.jpg
CIMG0505.jpg
CIMG0501.jpg
CIMG0498.jpg
CIMG0500.jpg
CIMG0509.jpg
CIMG0510.jpg
CIMG0511.jpg
CIMG0512_20091201003036.jpg
CIMG0513.jpg
CIMG0515.jpg
CIMG0519.jpg
IMGP6637.jpg
IMGP6636.jpg
IMGP6660.jpg
IMGP6640.jpg
IMGP6648.jpg
CIMG0508.jpg
 いまだかつて ここ草加のカフェにかんなにもブヒが集まったことがあったでしょうか
 もう、感激ですっ  


 コンヴァーションの看板娘 ぶーーーこちゃん
CIMG0517.jpg



 photographer「waits」氏による撮影会風景です
 
CIMG0482.jpg


HP上の通信販売では味わうことの出来ない商品を手渡しする時の気持ちはなんとも言えません
そして何よりブヒブヒってみんなに合えて楽しかったです
貴重な体験をさせていただいた皆様に コンヴァーションさんに waitsさんに感謝いたします



スポンサーサイト



  1. 2009/12/01(火) 01:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

初プチコ 万歳!!

先日の即売会でたーくさん分けて頂いた
LOVE&PEACEのばぁばです♪
本当にありがとうございました。

プチコのお洋服は憧れでいつもネットで
眺めていたんですが見ているうちにどんどん売れて
なかなか買うことができませんでした。
今回即売会ということで手に取って見れるし
サイズの心配もなくとても良かったです。
それに申し訳ないくらいお安くて(こちらは大変ラッキーですが)
娘とこれでは作ってる人に悪いね・・・と話していました。
次は密かにパーカーを狙っています。

それからカフェの雰囲気もご飯もサイコーでしたと
ブー子ちゃんにお伝え下さい。

この前は混みこみでゆっくり出来なかったので
今度お逢い出来たらラヴとピースと遊んで下さい。

また機会がありましたら即売会お願いします。
楽しみにしています。
  1. 2009/12/01(火) 11:16:07 |
  2. URL |
  3. LOVE&PEACEのばぁば #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさまでした。v-290

あろうことか、
カメラを忘れて取りに帰るという
ハプニングにみまわれ
ちょっと出遅れてしまいましたが
なんとか数枚GETできて良かったです。
一枚も買えなかったら・・・
家に帰ってから我が家の女帝に・・・v-40(笑)

  1. 2009/12/01(火) 11:59:48 |
  2. URL |
  3. あどBOSS #-
  4. [ 編集 ]

BUHIが沢山で嬉しかったデッス!

29日は有難う御座いましたっ!
撮影は満員だったので残念でしたが、
可愛いお洋服が沢山買えて大満足でしたっ!
お店の方も凄く素敵で、今度ゆっくり行きたいです。
ブー子ちゃんは何処でお手伝いしてたんですか?
会えなくて残念・・・
久しぶりのとっても可愛いパントンネフくんにも会えたし、
BUHIも沢山で、大興奮でした(笑)
今度またランランして下さいデッス・・・☆

  1. 2009/12/01(火) 16:46:52 |
  2. URL |
  3. vuvuママ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

> LOVE&PEACEのばぁばさま

初めてのPetitCochonの商品を見ていただき
そしてたくさんのお買い上げありがとうございました
こんな嬉しいことはないです

LOVEちゃんもPEACEちゃんもいい子でかわいかったです
当日は想定外の来客数で私自身、舞い上がってしまいました
次回、ゆっくりとLOVE&PEACEちゃんと遊んでもらいたいです

カフェを気に入っていただけたこと、ぶーーこちゃんに伝えておきます  コンヴァーションの通常は15時以降ワンコも入店OKとなります ぶーーこちゃんも15時から気が付かないほどの静かさで看板娘をしています  パントンもネフも大好きな場所なんです LOVE&PEACEちゃんもきっと居心地がよいと思ってくれると思います
  1. 2009/12/01(火) 18:50:52 |
  2. URL |
  3. ぷちこ #yWLg4BnU
  4. [ 編集 ]

>あどBOSSさん@あどくんファミリーさま
来てくれてありがとう♪
カメラを忘れるってあどBOSSさんらしからぬっですね
私ならいっかーてなりそうですが...
やはり、戻るのがあどBOSSさんらしいですね(笑)
でも、来てくれてありがと~

席の場所が落ち着かなかったり、私が何度もあどBOSSさんのイスを蹴飛ばしたり...
ごめんなさいっ

ホッケーキ プレーン美味しいって言ってくれてよかった
タイミングよく、会いたかった友達とお隣でよかった
なんだか、プチコ経由の輪が出来た感じで喜んでます

当日、私はバタバタでゆっくり出来なかったので次回はゆっくりと計画して遊んでください

  1. 2009/12/01(火) 19:00:18 |
  2. URL |
  3. ぷちこ #Uh60rX9Y
  4. [ 編集 ]

>VuVuママさん

早くから来てくださっていたんですよね~
本当にありがとう♪

お久しぶりのVuVuくんはやっぱりかわいい
はじめましてのToToくん 大きくなっていたので嬉しかったです
なんだかToToちゃんの子育てのお話が聞こえてきて楽しそうでした いいなーパピコってうらやましかった

当日はとてもテンテコマイでお話できなかったの...
またゆっくり遊んでください
  1. 2009/12/01(火) 19:06:09 |
  2. URL |
  3. ぷちこ #Uh60rX9Y
  4. [ 編集 ]

ぷちこさま

日曜日はお疲れ様でした。そしてありがとーー!
初のテラス席で寒い思いをさせっちゃってごめんね。
ぱんくん。ねっちゃん。ぶーちゃんがさぼってヌクヌクしてるのに、
外での看板犬ありがとーー♪

成功しますように。
ぽっちとな。
  1. 2009/12/01(火) 23:30:52 |
  2. URL |
  3. コンバーションぶーこ #ykcpS8yA
  4. [ 編集 ]

あー、楽しかった~♪
何とも言えないあの空間、もう大好きになったよ!!!!
今度は平日ゆっくりと行きたいね★
ステキな場所を教えてくれてありがとう!!!

またご一緒宜しくね~♪
  1. 2009/12/01(火) 23:38:24 |
  2. URL |
  3. ayucchi #WG3/H9bE
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

先日はありがとうございました♪
ずっとプチコさんのお洋服欲しいなと思ってて、注文しようと思ったら
即売会の情報を知り!試着できるしラッキー☆でした。
いつもお洋服は嫌がるのに着心地がいいようで、家でもずっと着てたのにはビックリ!!
前にお会いできなかったパントン君にも会えたしぃ~楽しい1日でした。
カメラを忘れてしまったことだけが・・・悔やまれます。

カフェもとっても居心地がよくて、美味しくてv-22
ホットケーキ、平日は2種類のコンビがあるみたいなので
また行かねば~!!
  1. 2009/12/02(水) 13:15:06 |
  2. URL |
  3. yamakyu #-
  4. [ 編集 ]

>コンバーションぶーこさん
この即売会をやったらって、声かけてくれて ありがと~
おかげで楽しく貴重な体験をさせてもらいました

パンもネフも興奮したから寒さ知らずだったよ
でもね、通りがかりの草加の人がね
”かわいい~”って言ってくれるの
それで、店内にわんさかいるって知ったら”うわー”って
おもしろかった

またゆっくりとコーヒーしに行きます♪



>ayucchiさん
来てくれてありがと~ありがと~
カフェの雰囲気を気にってくれるって思ってたよ

平日ゆっくりとご一緒してください

>yamakyu さん
ありがとうございます
yamato&ikkyuくんに会えたのは一年ぶりでしょうか 
かっこいい2ブヒちゃんですね
ホントはもっとナデナデしたかったのですが...
予想以上でてんやわんやで失礼いたしました
次回お会いできる時はゆっくりと遊んでください
  1. 2009/12/02(水) 21:06:56 |
  2. URL |
  3. ぷちこ #yqORHH8Q
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
いつもは遅刻常習犯ですが・・・
ハリキッテ1番乗りしちゃいました♪

かわゆいお洋服。楽しいひととき。美味しい時間。可愛いブヒブヒブヒブヒ~~~~~~!
ありがとうございました!

カフェ、素敵♪
いごごち良くって、美味しくって(^^)
とうちゃん、ダイエット中だけど、ホットケーキ、大喜びで食べてたぁ(^^)
また行かなくっちゃ♪

今度、ゆっくり遊んで下さい。
  1. 2009/12/03(木) 00:20:57 |
  2. URL |
  3. 小鉄母 #3fIBvpkA
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://petitcochonews.blog83.fc2.com/tb.php/14-997a112d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)