プチコ*ニュース

 フレブルのためのお洋服屋さん PetitCochon(プチコション)の情報もりだくさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入荷準備中■総柄Tシャツ

 総柄Tシャツ 新柄が続々と入荷いたします♪

 ポップなカラーで  
ブタ柄・てんとう虫柄・ふくろう柄・スター柄・ドット柄

IMGP6158.jpg

春のお散歩が楽しくなりそうな予感がしますね

IMGP6032.jpg
IMGP6106.jpg
IMGP6059.jpg
IMGP6079.jpg
IMGP6139.jpg

2/23から順次にHP上にアップしていきます
 Raglan-T > WholePattern 

IMGP6160.jpg


  

  1. 2010/02/22(月) 22:01:38|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近日入荷☆蛍光レオパードT


 埼玉は雪がチラついたりと、まだまだ寒いのですが...
ちょっとづつ春物も入荷していこうと思っております

 第一弾 蛍光レオパードT

 IMGP9994.jpg

レオパード柄が蛍光カラーなのでポップに着てもらえる1枚ですね

カラーは3色 
 ピンク・ブルー・グリーン

IMGP0014.jpg


2/5金曜日にアップいたします

Item: Special カテゴリーになります
  1. 2010/02/04(木) 11:42:12|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

