プチコ*ニュース

 フレブルのためのお洋服屋さん PetitCochon(プチコション)の情報もりだくさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年をお迎えください


2009年も もうあと少しとなりました
みなさま本当にありがとうございました

来年もPetitCochonでハッピーになれるようなお洋服を
製作できたら幸せです
そして、PetitCochonを通してつながれるブヒの輪が
広がれたらと願っています


良いお年をお迎えください♪



初売りは福袋をご用意します



★福袋 タイプA  ¥10000
   
 内容:
RaglanT 2点・No-Sleeve2点・SweatParka2点・
Poloshirt1点・Jersey1点・ZipParka1点
        
 合計9点 (総額¥30000相当) 

----------------------


★福袋 タイプB  ¥5000 
内容:
RaglanT 2点・No-Sleeve1点・SweatParka1点・
Poloshirt1点 (またはJersey1点)
        
 合計5点 (総額¥15000相当) 

----------------------


★福袋 タイプC ¥3000
内容:
RaglanT 3点・No-Sleeve2点
 または RaglanT 2点・No-Sleeve3点

 合計5点 (総額¥10000相当)


2010年 1月2日 am9:00~スタートです

 発送は、佐川便またはヤマト便となります
 返品や交換は出来ませんのであらかじめご了承ください


IMGP7674.jpg
 ボア地ジップパーカー新入荷いたします



PetitCochon
  1. 2009/12/30(水) 18:32:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

petitcochon × domuca design


PetitCochonとdomuca designさんとコラボ企画です

 ブルドッグちゃんサイズ

 いやー 製作させていただいて改めて大きなーっと驚きました
 フレブルとは違うビッグサイズです


Lサイズの比較です  (左:英ブル Lサイズ  右:FB Lサイズ )
 IMGP7465.jpg


 プチコションらしく、インパクトありな柄のTシャツを1点1点チョイスしてあります
 ブルちゃんにも気に入ってもらえるといいな~

 販売先はdomuca designさん店頭HPです







PetitCochon
  1. 2009/12/23(水) 23:43:09|
  2. コラボ企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新入荷★Zip Parkaが出来上がりました

 ジップパーカー★Zip Parka
 
IMGP7387.jpg



 フルジップなのでアウター感があります
 インナーにTシャツを重ねて着てもOKです

 もちろん、1枚で着てもOKなように裏地をコットンで付けました
 ジッパーの金具がカサ付かないように持ち出しタイプにしました

 IMGP7391.jpg

第一弾は、ベロア地です

ゼブラ柄 パイド柄 シロ・ピンクの4種類です

top12.jpg

元々のパイドだから、ピッタリですね

12/19 本日中に入荷します
只今、入荷準備中です




PetitCochon





 
  1. 2009/12/19(土) 19:39:13|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷準備中☆蛍光ボーダーTとメガネFBと蓄音機BULLと変身FBとっ

本日、12/11に工場からできたてホヤホヤの変り種Tシャツです

っと言ってもう、本日が終わりそうな時間ですので、明日から
HP上に入荷していこうと思いますzzz

蛍光ボーダーTシャツ
IMGP6974.jpg
 オレンジ・ピンク・イエロー・ブルーと
 クレイジーパターンになっています


IMGP6941.jpg
IMGP6942.jpg


メガネFB
IMGP6931.jpg
 インテリっぽいFBちゃん
 こちらはとても少ない数量ですが・・・


蓄音機BULL 
IMGP6913.jpg
 蓄音機になりきる英BULLちゃん 
 そして 見つめるFBちゃん♪

変身FB
IMGP6910.jpg

それでは明日にUPしますっ
  1. 2009/12/11(金) 23:26:20|
  2. 入荷情報
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

即売会■ありがとうございました


IMGP6652.jpg

 11/29 カフェ ギャラリー コンヴァーション で即売会をさせていただきました

 11時オープン前より待っていただいた方までいらっしゃって、驚きと嬉しさと感謝と...
 舞い上がってしまいました

  心からお越しくださいました皆様に感謝いたします
  ありがとうございます

 即売風景や陳列などカメラに収めようと思っておりましたが、その余裕はありませんでした
 全員のお友達ではないのですが、撮らせていただいたかわい子ちゃんをずらっと載せさせたいただきます

CIMG0480.jpgCIMG0477.jpgCIMG0474.jpg
CIMG0473.jpg
CIMG0495.jpg
CIMG0496.jpg
CIMG0494.jpg
CIMG0481.jpg
CIMG0503.jpg
CIMG0505.jpg
CIMG0501.jpg
CIMG0498.jpg
CIMG0500.jpg
CIMG0509.jpg
CIMG0510.jpg
CIMG0511.jpg
CIMG0512_20091201003036.jpg
CIMG0513.jpg
CIMG0515.jpg
CIMG0519.jpg
IMGP6637.jpg
IMGP6636.jpg
IMGP6660.jpg
IMGP6640.jpg
IMGP6648.jpg
CIMG0508.jpg
 いまだかつて ここ草加のカフェにかんなにもブヒが集まったことがあったでしょうか
 もう、感激ですっ  


 コンヴァーションの看板娘 ぶーーーこちゃん
CIMG0517.jpg



 photographer「waits」氏による撮影会風景です
 
CIMG0482.jpg


HP上の通信販売では味わうことの出来ない商品を手渡しする時の気持ちはなんとも言えません
そして何よりブヒブヒってみんなに合えて楽しかったです
貴重な体験をさせていただいた皆様に コンヴァーションさんに waitsさんに感謝いたします



  1. 2009/12/01(火) 01:10:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

FC2Ad

