プチコ*ニュース

 フレブルのためのお洋服屋さん PetitCochon(プチコション)の情報もりだくさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Special Sale☆ダウンベスト

ダウンベストがなんとっ
  ¥2000ぽっきりです

Special Sale☆ダウンベスト
IMGP2110.jpg

寒い日もスウェットパーカーと重ね着すればあったかさ太鼓判
重ね着はお洒落さんブヒになれますしねっ

少量ですので...早いもの勝ちですよ



PetitCochon
フレンチブルドッグ 犬服屋【PetitCochon】
  1. 2014/12/17(水) 20:47:37|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おかげさまで9周年です


9thaniv.jpg

2014年10月で9年目を迎えることになりました。
ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めてささやかながらSALEをいたします。
9年なので....
なんとっ ¥900 です。

http://www.petitcochon.net/products/list.php?category_id=25





PetitCochon
フレンチブルドッグ 犬服屋【PetitCochon】
  1. 2014/10/21(火) 17:05:17|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Winter***SALE


雨のような、雪のような曖昧なお天気ですね
一段と寒く感じますよね~

こんな時は 冬セールで今すぐ使えるアイテムをお得ゲットですっ

ドット柄ダウンベスト ¥5500 → 3000
フレンチブルドッグ 犬服屋【PetitCochon】



ノルディック柄Tee ¥3500 → ¥2100
フレンチブルドッグ 犬服屋【PetitCochon】



ジップパーカー ¥4000  → ¥2400
フレンチブルドッグ 犬服屋【PetitCochon】





PetitCochon
フレンチブルドッグ 犬服屋【PetitCochon】
  1. 2013/02/06(水) 17:58:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SUMMER**SALE

暑いですね
もう、ブヒちゃんたちにはツラーイ季節になりましたね
くれぐれも熱中症にはお気を付けください

さて、いきなりですが...
SUMMER**SALEしますっ

2012/07/12~2012/07/15

summersale_tag.jpg

パイル地タンクトップが、なんとっ、¥1500 ポッキリ
その他、夏にアレバ役立ちそうな商品が最大50%offです


http://www.petitcochon.net/

  1. 2012/07/10(火) 18:39:46|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Renewal

リニューアルオープンしました。

サーバーを変えたので、元々のURLに戻りました。
しかし、リンクなどしてくださっている方は、今までのURLが多いと思います。
いつの間にかPetitCochonのURLは”おちゃのこネット”さんの方が行っていたのですね
2005年10月オープン以後、2008年5月にリニューアルして...そして、このたび2012年6月にリニューアルとなります。

改めて、 PetitCochonのURLは ↓

http://www.petitcochon.net/

pc120_90.jpg

今回のリニューアルは、色々と考えるものでもありました。
パントンとの想い出やら、服を作るきっかけやら....
結論、やっぱり好き!


楽しいと体全部で遊んでいるフレブルちゃんの姿は素敵です
PetitCochonはその瞬間を洋服で共にできたら最高です
いつまでもブヒちゃんは元気でキラキラと。

まだまだ、サイト上の品数は少ないのですが、毎日アップしていきますので
どうぞよろしくお願いいたします



  1. 2012/06/20(水) 09:53:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

